選択

はなちゃんゴロン&尾扇子




暖かな日差しを浴びて、ラグマットの上でゴロンする「はな」。
ふわふわな長毛はとても気持ちよい手触りです。
豪華な尻尾を扇子のようにフリフリ。まったりとしたひとときで­す。
時折俊敏に視線が反応しているのは、外からの反射光を追いかけている動きです。

コメント
優雅な尻尾!
いつも思うんですけど、お部屋キレイにされてますよね。
この絨毯みたいなタイプだとはなさんの長い毛がまったりとついてしまいそう、なんて思うんですが・・・。(*'ー'*)
ブラッシングしていたらあまり抜けないものですか?
> kaduriyeさん
ありがとうございます〜!
キレイだなんて・・・ちょっとカメラをパンすると、もう大変!(^_^)
このラグマットも、毎日コロコロです(^^;
(さすがに寒くなって抜けは減りました)
リクエスト聞いてくださってありがとうございます。
はなちゃんって想像してたよりも「もこふあ」でビックリしました。
ああモフりたい〜繊細な尾扇子に触りたい〜(T_T)

実は垣間見えるはなちゃんの微妙な表情に爆笑しちゃいました。
「いつもアングルは顔なのになぜお尻?!」って感じがして。気のせいかな?
  • nt
  • 2011/12/08 7:54 AM
> ntさん
じっくり見て頂いてありがとうございます。
リクエストも可能な限りお受けしたいと思いますので、
また何かよいネタがありましたら、是非。
今回、ちょっと確かに逆アングルだったかも・・・。
うーん、でも尻尾メインだとこの向きになっちゃうんですよね(^_^;
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

キンタ・はな・ギンタのにゃんこ生活 (Seiseisha mini book)
キンタ・はな・ギンタのにゃんこ生活 (Seiseisha mini book) (JUGEMレビュー »)
佐藤 誠
キンタ・はな・ギンタの3ニャンズの生い立ちを綴るフォトストーリー。

おすすめ商品

Twitter

RSS配信中

qrcode

スポンサードリンク

楽天