選択

久々のご飯ちょーだい3ニャンズ


3ニャンズ

ご飯の用意をしている間の一幕です。
久々に、3ニャンズ皆の思いが揃いました(^_^)

コメント
キンタ君の片手をあげた「早く飯くれ!」催促がなんともいえません。

先日のキンタ君の神通力による深ーい思い、makotoさんのヒントのおかげでニャン号分(暗号文)解読に成功しました。

私のところには「茹でササミ・クールで送れ」でした。
あってるかな。

他のみなさんにはなんて届いたんだろう?

ギンタ君、どうせなら金銀財宝の方をあてる神通力を送ってくださいな。
1回ではなく、利息で茹でササミくらい恒常的に送れると思うんですが、如何でしょうかねぇ?

一昔前の何かのドラマじゃありませんが、「○○よりもササミをクレっ」なのかな。

makotoさんへ>
このサイトの雰囲気を壊すようでしたら、コメント削除をお願いいたします。

  • nt
  • 2009/12/16 10:09 PM
こんにちは!私はあなたのブログが大好きです。非常に美しい写真。私は、3匹の猫が好き!!あなたが私に影響を与えた。私は猫のブログがある。これは新しいです。私を訪ねてください!
> ntさん
とっても遅ーい返信コメントで申し訳ありません。

キンタの神通力メッセージ、意外とあたってるかもしれません(^^;
常々、ご飯くれー、メシまだかー、なので・・・って、決してご飯をあげてない訳ではないんです。
最近では、ご飯皿にカリカリがあっても催促するんです(いよいよボケてきた?)。

いやあしかし「クールで送れ」の下りは思わず笑ってしまいました(^_^)
ほんと、キンタなら言いかねません。
それに、利息でササミも大賛成だと思います。

つい先日、カリカリが品切れになってしまったので、臨時でササミを買ってきまして、
台所で茹で茹でしていたら、ものの1〜2分で私は完全包囲されました(^_^;
> Peachesさん
コメントお寄せ頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

おすすめ商品

キンタ・はな・ギンタのにゃんこ生活 (Seiseisha mini book)
キンタ・はな・ギンタのにゃんこ生活 (Seiseisha mini book) (JUGEMレビュー »)
佐藤 誠
キンタ・はな・ギンタの3ニャンズの生い立ちを綴るフォトストーリー。

おすすめ商品

Twitter

RSS配信中

qrcode

スポンサードリンク

楽天